かすみ果穂のセックステクニック動画講座 やってはいけないセックス


かすみ果穂さんの動画メッセージ見てもらえたでしょうか?


まだの方はコチラから

・1回目の動画メッセージ
http://d1x5na05cdiqt2.cloudfront.net/sexheta.wmv

・2回目の動画メッセージ
http://d1x5na05cdiqt2.cloudfront.net/kaeru2.wmv


今回も、新しい動画を届けたいと思います。


では、続きからどうぞ


かすみ果穂です。

今回はやってはいけないセックスについてお話します。

15分くらいの映像でまとめておいたので
見てください。


http://d1x5na05cdiqt2.cloudfront.net/kirai3.wmv



ポイントとなっているのは、

「女性はムードを大切にする」

という事。

そして、「女性は、セックスが終わってからもセックス中。」

という事です。


男性はイッたら終わりかもしれませんが、
女性はそうではないんです。


自分本位のプレイは絶対駄目です。

自分の快楽のみを求めたセックスや、
相手が痛がっているのに無理やりなんて事もやめましょう。


AVのようなセックスはやってはダメです。
AVはマニュアルではないんです。

男性のオ●ニーの為に作られているモノだからです。


慣れてしまった彼女でも、気をつけないと
気持ちが冷めてしまうことがあります。


何度も何度も同じ様な失敗ばっかりしている人っていませんか?

あなたはどうですか???



失敗続きだ・・・

なんて思っていても、大丈夫です。

私が全部教えていきます。


あなたにセックスで失敗してほしくないんです。
女性を満足させられる男になってほしいんです。

あなたの大切な人を、
あなたから離れられなくしてあげましょう。



今回も読んでいただきましてありがとうございました。


かすみ果穂




かすみ果穂が教えるセックステクニック動画講座!!

詳しくはコチラから!!


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AV女優かすみ果穂が教えるセックステクニック動画講座 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。