間違ったことをしてませんか???02


前回のかすみ果穂さんのメッセージの続きです。



かすみ果穂です。


女性を本気で感じさせるには・・・・

・女性をエ●くさせる

・99%の男性が知らない秘密のポイントを愛撫する
※クリ●●スやGスポット、ボル●オなどではありません。

この2点がとても大事なんです。


セックスをしていて、女性が記憶がなくなるくらいまで、
感じさせたことってありますか???


AVの女性が感じている程度では、
まだまだ正常の範囲内だと思ってください。

また、「イク〜〜!」と言っている女性の大半は、
演技をしているだけだと思ってください!


これが真実です。


本当に気持ちのいい部分知って、攻め続けた時には、
女性は余裕すらなくなって、明らかに一段階上の感じ方をします。


激しく乱れた記憶すらなくなっちゃうんです。



実は、これらの事は誰にでもできることで、
難しくないんです。

ただ、正しい方法を知らないだけなんです。

市販されている教材やネット上の情報などでも、
間違ったセックステクニックはいっぱいあるんです。

例えば、その人にしかできないことや、
その人の彼女しか感じないこと等が、
全部正解のように説明してあったりします。



こんなことでは、女性を本当の快感に導くことはできませんし、
女性が物足りなくなり、あなたから離れて行ってしまうかもしれません。


なので、私が知りうる限りのセックステクニックを
あなたに教えようと思っています。


安心してもらえる様に、ちゃんと、私の体を実験台にして
試してみた方法なんです。


この方法だと、どんな女性でも心の奥底から感じてしまうので、
あなただけのマゾ奴隷になってしまったりします。


こんな方法を、あなたに教えていきます。


かすみ果穂

共通テーマ:恋愛・結婚 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AV女優かすみ果穂が教えるセックステクニック動画講座 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。