かすみ果穂:もうちょっと詳しい話を。


かすみ果穂さんのセックスノウハウ。
初級編から作成されているそうで、セックスに自信がない人でも
実践が可能となっているみたいです。

正しいセックスを基礎から学ぶなら・・・

こちらから確認できます!!

では、かすみ果穂さんからのメッセージを届けますね。


続きからどうぞ


かすみ果穂です。

私の経験の全てをお伝えしている

こちらから確認できます

今回はこのマニュアルについて、もう少し詳しくお話ししますね。


初級編は・・・

セックスに対する正しい考え方だったり、
おっぱいの愛撫の仕方だったり、
シックスナインのやり方、性感帯の探し方から、
女性に嫌われないようにする挿入時のポイント、
セックスの体位まで・・・。


とにかく、基礎となる事を丁寧解説させてもらいました。


この部分をしっかりと見てもらえれば、
経験が浅い男性でも、それなりのセックスの腕前になってもらえると思います。


メインとなる上級編は・・・

上つき&下つきの見極め方&潮吹きのやり方、
ボルチオ性感帯の見つけ方&攻め方、
アナルセックスのやり方や、女性を何度もイカす方法等々・・・

などなど、かなり濃いテクニックのお話になっています。

他にも、公開しても良いかどうか迷った、
女性をイカせる秘密のポイントについても実践形式で
丁寧に解説させてもらいました。

かすみ果穂のセックステクニック動画講座



あなたが普段やっているセックスが、
もしも単純なセックスばかりを繰りかえしているなら・・・

あなたは、彼女から


「物足りないな~・・・・」


なんて思われているかも。

気持ち良くもないのに気持ちが
良いふりをされているかも。


男としてこんな悲しい事って、ないですよね!?

一生忘れらない男に・・・
「他の男では、絶対にさせられない体験」を
させられる様な男になってほしいんです。

かすみ果穂のセックステクニック動画講座


私も全力でサポートさせていただきます。


では、失礼します。

かすみ果穂

共通テーマ:恋愛・結婚 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AV女優かすみ果穂が教えるセックステクニック動画講座 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。